インフォメーション

年別アーカイブ: 2017年

小学2年生で英検5級合格🌼3つの理由!

GISに通う小学2年生の生徒が英検5級に一発合格しました! 英検合格おめでとうございます! 初めての英検チャレンジで見事合格です! 日頃英語としっかり向き合えている事が結果として出てきたという事ですね。 英検に合格できた …

開放的な個別指導!ラウンジ学習塾のGIS大田原で成績を上げる!

個別指導ならラウンジ学習の理由   個別指導とは生徒ひとりひとりの個性や能力を把握した上で指導する方法です。一般的に個別指導は仕切りで個別のブースが設けられ生徒が学習に励みます。しかし、GISでは個別指導において生徒によ …

大田原と西那須野で英語を学ぼう!@英語教室

  大田原と西那須野で英語を学ぼう! 大田原も西那須野も気候がだいぶ夏のようになってきましたね。 夏は「Summer」秋は「Fall/Autumn」冬は「Winter」春は「Spring」です! 暑い夏の始まり …

英語の必要性!!!英語を無料で学びませんか?

1ヶ月間無料で英語・英会話を教室・塾で学び始めませんか? 新学期も始まり落ち着いてきましたね。 色々な習い事がある中でなんで英語が重要視されるのでしょうか。 それには大きな理由があります。 英語教育に対して地域や学校レベ …

大田原の屋台がぶつかるイベント!屋台祭りの日

大田原の屋台祭りの日がやってきました! この時期毎年恒例になっていますね。 大田原市内中心地に大きな神輿が集合します。 普通にみかける神輿とはサイズが全然違います。 本当に大きいです! そして神輿には提灯なども飾られ日が …

桜満開cherry blossoms!

栃木県も桜満開な場所が多いですね! 那須塩原にも大田原にも桜が咲き誇っています! 桜の花ってとても綺麗ですよね。 お花見という文化が日本に根付いたのも納得できます。 さて、桜は英語で「cherry blossoms」と言 …

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Gold International School All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.